のすけまんの毎日備忘録 ˘ω˘)スヤァ

ゲーム、PC、モデリング、プログラミン、時事ネタ、資格勉強など('ω')

【初投投稿】初めましての!

初めまして、のすけまんと申します( ˘ω˘)スヤァ

この度ブログを開設させていただきました。

 

目標は毎日投稿

目指して更新していきたいと思います!

 

今回は簡単な自己紹介させて頂きたいと思います。

 

■名前:のすけまん

■年齢:20代半

■趣味:ゲーム、プログラミング、株

 

主にsteam/ps4/switchでプレイさせていただいています。

最近は APEX や Remnant をちらほら

株は趣味程度なので100万程度で運用

 プログラミングはPython3をかじっている程度

 

■職業:IT系(ざっくりですみません)

社内SEでネットワークの構築/運用をちらほら

 

■所有資格

  • CCNA
  • Python3のやつ
  • Itil(詳細はわすれました。。)

■今後の展望

ゲーム実況とか人生で一度はしてみたいなと思っています( ˘ω˘)スヤァ

環境的になかなかできない現状。

ブログ名が「毎日がだるい雑記」となっており、

かれこれ社会人3年目となり、変化が欲しくブログを始めたところがあります('ω')

ブログ経験は中学生のときに楽天ブログやっていたな~。。。

 

オワコンと言われているブログですが、自分用の備忘録に適していると思います。

(そっちがメインになりそう。。。)

 

直近の目標は誰かにコメントをもらえることを目指したいと思います。

 

だらだら~っと更新していこうと思います。

また、宜しくお願い致します。(*‘ω‘ *)

 

 

マウスで書いたのすけまん