のすけまんの毎日備忘録 ˘ω˘)スヤァ

ゲーム、PC、モデリング、プログラミン、時事ネタ、資格勉強など('ω')

新しい価値観を提供してくれるカプセルホテル

どうも、毎日連続更新が途切れてしまってナイーブなのすけまんです。

 

おはようございます。٩( 'ω' )و

 

梅田駅ってなんであんなにごちゃごちゃしているのでしょう。迷子でした。

あと線名が分かりづらい!

 

私が関東に慣れてしまったからでしょうか。

 

関東に来たばかりの頃は、同じ事を言ってたような気がします。

 

昨日メインブログの方更新致しました!

f:id:nosukeman:20190918110209j:imagehttps://keithon.xsrv.jp/main/2019/09/17/__trashed-2/

今話題のファーストキャビンに実際に泊まってみて、レビューを書いてみました。

 

男が憧れる秘密基地のようなカプセルホテルでした!大浴場もアメニティめ大満足でした。

 

もしよろしければ、チラ見お待ちしております(^^)

 

https://keithon.xsrv.jp/main/2019/09/17/__trashed-2/

 

そして、記事にはできていないがドラクエウォークも着々と進んでおります!٩( 'ω' )و