のすけまんの毎日備忘録 ˘ω˘)スヤァ

ゲーム、PC、モデリング、プログラミン、時事ネタ、資格勉強など('ω')

【くら寿司】ビッくらポンはメルカリへ

どうも、年を重ねるにつれて、お寿司は光り物が一番好きになってきました。のすけまんです。

 

最近ドラクエウォークしか記事にしていなかったので、日常系でも(o^^o)

 

久しぶりに100円寿司(くら寿司)に来ました!

クソエンジンのクソ給料にクソ優しい!

数年前の100円寿司ブームからいろんな100円寿司のお店がありますが、くら寿司が一番好きかなぁ〜〜

 

とりあえずスマホで予約を取ってみると、

2時間待ち。。。(╹◡╹)

ドラクエウォークで時間潰しながら待っておりました。

 

いざ、入店!

 

f:id:nosukeman:20190914214202j:image

 

美味しそう〜

f:id:nosukeman:20190914215327j:image

 

タピオカさん。寿司屋にまで進出されてるんですね。

普通に美味しそうなのが悔しい!

 

そんなこんなで、お寿司が来ました!

f:id:nosukeman:20190914215521j:image

f:id:nosukeman:20190914215608j:image

アジ、ボラ、ハラス。

なんか細なげぇ。

 

100円なので文句は言えないですが、

一言 「ほっそ。」と声がでました。

 

でも、美味しかったのでいいや笑

 

そして、くら寿司といえば、ビッくらポンですよね!これがあるから一番好き✌︎('ω'✌︎ )

(今年25歳なんですけども。)

 

一発目。

まぁ当たらないだろうと思いながら眺めていると、

f:id:nosukeman:20190914220226j:image

 

!!!!!

うさちゃん!!!!?

気で全員蹴散らした!!!

 

f:id:nosukeman:20190914220301j:image

ナイストライ!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

 

 

 -----------------------------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

--------------------------------

-----------------

と、こんな感じでよくわからないゴミをゲット

f:id:nosukeman:20190914220452j:image

 

ビッくらポンをする時はコラボとかのイベントがいいですね。

 

前回来た時は、ワンピースとコラボしており、メルカリで500円くらいで売れました✌︎('ω'✌︎ )

 

100円寿司と一般的なお寿司屋さん、給料がたいしてもらえないクソエンジニアには、値段を気にせず好きなネタをたべれる100円寿司がちょうど良きです( ^ω^ )

 

いつかは回らないお寿司屋さんを気軽に行けるようになりたいと思いながら、ドラクエウォークして帰ります。

 

ご精読ありがとうございました。

また、次回の記事もよろしくお願い致します!

 

おわりっっっ!!