のすけまんの毎日備忘録 ˘ω˘)スヤァ

ゲーム、PC、モデリング、プログラミン、時事ネタ、資格勉強など('ω')

【iPhone11】5G非対応に未来はあるのか・・・


本日体調不良により、有給消化致しました。

こんばん、のすけまんです(╹◡╹)

 

本日よりiPhone11が発売されましたね。

欲しいかと言われると、私はいらないかな。

 f:id:nosukeman:20190912003028j:plain

TwitterInstagramなどのSNSに焦点を合わせ、より高性能なカメラを搭載したったわ!

ってイメージです。

 

プロセッサも新しくなったとはいえ、なんか求めてるものと違うんだなぁ。

 

ここで、iPhone11から追加機能をざっと下記させていただきます。

 

• 6.1インチのLiquid Retina HDディスプレイ(液晶)
• 映画館のサウンド体験を実現する「Dolby Atmos」対応
• 標準レンズ+超広角レンズのデュアルカメラシステム
• ペットにも対応したポートレートモード
• 暗い店内でも明るくキレイに撮影できる待望の「ナイトモード」
• 写真を撮影中にそのまま動画が撮れる「クイックテイク」
• 広角になった12メガピクセルTrueDepthカメラ
• フロントカメラでスローモーション「スロフィー」も可能に
スマホでは史上最高の「A13 Bionic」チップ
iPhone XRよりも1時間長い電池持ち
• イエロー、ブルー、レッドに加えて新色のグリーンとパープルが追加

 

以上。

 

え、いる??_(┐「ε:)_

 

そもそも5G時代の到来が間近なのに、

5G非対応って、どうなん?

っていうのが私の感想ですね。

 

ぱっと思いつくメリットとしてはyoutuberなどは、

もうビデオカメラいらずで、このiPhone11だけで高画質の撮影ができそうでそですね。

 

結論、私は5Gに対応したiPhoneをまちたいとおもいます。

 

おわり!